2017年03月07日

EBAC近畿ブロック研修会(兵庫)にスタッフが参加

神戸市東灘区の神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズで行われた

EBAC近畿ブロック研修会
  講師:本田俊一先生

に当院のEBAC認定歯科衛生士が参加してきました。
EBACとは、ほんだ歯科で口臭外来の研修を受けた提携医院の参加するグループのことです。
認定を受けた歯科医師・歯科衛生士は年2回の研修が義務づけられています。
当院は本来東海ブロック所属ですが、今回参加したスタッフは東海ブロック研修会の日に用事があるので、代わりに本日の近畿ブロック研修会に参加しました。

研修会のタイトル
ebac_kinki_title.jpg

会場内
ebac_kinki_kaijou.jpg

研修会プログラム
ebac_kinki_program.jpg

口臭外来チャート
ebac_kinki_chart.jpg

近畿圏の中ではかなり遠方で、乗り継ぎが大変でだったようです。
お疲れ様でした。
posted by 院長 at 11:09| スタッフの研修